採用情報(求人情報)
正社員
●職種
会計事務所職員(税理士補助)
●雇用形態
正社員
※雇用期間応相談
●仕事内容
一般的な会計事務所の業務をお願いいたします。
具体的には、弊所の関与先について、スキルや経験に応じて以下の 業務をお願いいたします。
・会計ソフトへの入力、簡単な給与計算、試算表作成
・年末調整関連業務
・決算書の作成、税務書類の作成補助
・関与先への訪問(会計・経理支援、相談対応等)
・その他関連業務、付随業務、周辺業務
また、一部の総務業務、庶務業務もお願いする可能性があります。
●応募資格
専修学校以上
日商簿記2級、日商簿記3級
※現在未取得の方は、入社後も取得を目指していただきます。
●給与
月給200,000円~230,000円
●諸手当
交通費実費支給(上限月15,000円)
●勤務時間
9時30分〜18時30分(休憩時間60分)
●休日・休暇
土日祝、お盆、年末年始
完全週休二日制
有給休暇は法定通り
●福利厚生
採用後、各種保険に法定どおり加入
●備考
・未経験者、これから会計・税務業界を目指される方歓迎
・税理士目指している方歓迎
・試験勉強しながら徐々に勤務日数を増やしたい方歓迎
・就業日数、時間、場所等、柔軟に対応いたします。
●お問い合わせ
橋本まで
パート(正社員候補)
●職種
会計事務所職員(税理士補助)
●雇用形態
パート(正社員候補)
※雇用期間応相談
●仕事内容
一般的な会計事務所の業務をお願いいたします。
具体的には、弊所の関与先について、スキルや経験に応じて以下の 業務をお願いいたします。
・会計ソフトへの入力、簡単な給与計算、試算表作成
・年末調整関連業務
・決算書の作成、税務書類の作成補助
・関与先への訪問(会計・経理支援、相談対応等)
・その他関連業務、付随業務、周辺業務
また、一部の総務業務、庶務業務もお願いする可能性があります。
●応募資格
専修学校以上
日商簿記2級、日商簿記3級
※現在未取得の方は、入社後も取得を目指していただきます。
●給与
時給1,200円~
●諸手当
交通費実費支給(上限月15,000円)
●勤務時間
9時〜18時の間の5〜7時間程度
週2日〜5日の間で応相談
●休日・休暇
土日祝、お盆、年末年始
完全週休二日制
有給休暇は法定通り
●福利厚生
採用後、各種保険に法定どおり加入
●備考
・未経験者、これから会計・税務業界を目指される方歓迎
・税理士目指している方歓迎
・試験勉強しながら徐々に勤務日数を増やしたい方歓迎
・就業日数、時間、場所等、柔軟に対応いたします。
●お問い合わせ
橋本まで