採用情報(求人情報)

正社員

●職種
 会計事務所職員(税理士補助)

●雇用形態
 正社員
 ※雇用期間応相談

●仕事内容
 一般的な会計事務所の業務をお願いいたします。 
 具体的には、弊所の関与先について、スキルや経験に応じて以下の 業務をお願いいたします。 
  ・会計ソフトへの入力、簡単な給与計算、試算表作成 
  ・年末調整関連業務 
  ・決算書の作成、税務書類の作成補助 
  ・関与先への訪問(会計・経理支援、相談対応等)
  ・その他関連業務、付随業務、周辺業務 
 また、一部の総務業務、庶務業務もお願いする可能性があります。

●応募資格
 専修学校以上
 日商簿記2級、日商簿記3級
 ※現在未取得の方は、入社後も取得を目指していただきます。

●給与
 月給200,000円~230,000円

●諸手当
 交通費実費支給(上限月15,000円)

●勤務時間
 9時30分〜18時30分(休憩時間60分)
 
●休日・休暇
 土日祝、お盆、年末年始
 完全週休二日制
 有給休暇は法定通り 

●福利厚生
 採用後、各種保険に法定どおり加入

●備考
 ・未経験者、これから会計・税務業界を目指される方歓迎 
 ・税理士目指している方歓迎 
 ・試験勉強しながら徐々に勤務日数を増やしたい方歓迎 
 ・就業日数、時間、場所等、柔軟に対応いたします。 

●お問い合わせ
 橋本まで

パート(正社員候補)

●職種
 会計事務所職員(税理士補助)

●雇用形態
 パート(正社員候補)
 ※雇用期間応相談

●仕事内容
 一般的な会計事務所の業務をお願いいたします。 
 具体的には、弊所の関与先について、スキルや経験に応じて以下の 業務をお願いいたします。 
  ・会計ソフトへの入力、簡単な給与計算、試算表作成 
  ・年末調整関連業務 
  ・決算書の作成、税務書類の作成補助 
  ・関与先への訪問(会計・経理支援、相談対応等)
  ・その他関連業務、付随業務、周辺業務 
 また、一部の総務業務、庶務業務もお願いする可能性があります。

●応募資格
 専修学校以上
 日商簿記2級、日商簿記3級
 ※現在未取得の方は、入社後も取得を目指していただきます。

●給与
 時給1,200円~

●諸手当
 交通費実費支給(上限月15,000円)

●勤務時間
 9時〜18時の間の5〜7時間程度
 週2日〜5日の間で応相談

●休日・休暇
 土日祝、お盆、年末年始
 完全週休二日制
 有給休暇は法定通り 

●福利厚生
 採用後、各種保険に法定どおり加入

●備考
 ・未経験者、これから会計・税務業界を目指される方歓迎 
 ・税理士目指している方歓迎 
 ・試験勉強しながら徐々に勤務日数を増やしたい方歓迎 
 ・就業日数、時間、場所等、柔軟に対応いたします。 

●お問い合わせ
 橋本まで